− ボートハウス ハワイ・釣果情報 −

<< 2017年 4月 >>
            1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27 28 29
30            
− ハワイからプチメッセージ −
現在のボート貸し出し時間は、6:30〜16:30とさせて頂いております。
2017年 3月21日(火)掲載[167]


 年  月    
 

表示がある日は釣果情報が掲載されています。
クリックするとその日の釣果情報を見る事ができます。

表示がある日は写真が掲載されています。
クリックするとその日の写真掲載を見る事ができます。

表示がある日はお店の休業日です。
クリックするとその日の店主からのコメントを見る事ができる場合があります。


全ての釣果情報を保存  ※拡張子はhtmに変更して下さい。
※写真は保存されません。


− 2017年 4月 3日(月)の釣果情報です。 −


 ■2017年 4月 3日(月)  天候: 曇り時々晴れ   水温: 7.5〜9.5 ℃   風向: 午後西よりの風やや強く 

 【   魚種: ブラックバス     釣果数: 0〜1 匹     サイズ: 48 cm   】 
■主なポイント
店前の2.5mライン
■主なヒットルアー
バスロイドJr.

 【   魚種: ワカサギ     釣果数: 50〜254 匹     サイズ: 7〜10 cm   】 
■主なポイント
漁協ドーム船(産屋が崎の8〜9mライン)
■主なヒットルアー
紅サシ、白サシ、赤虫

■ボートハウス ハワイからのメッセージ&アドバイス


 今日は曇りで時々晴れ・・・という天気となりました。 朝方は寒かったものの、日中は気温が上がり、かなり暖かく感じる陽気となりました。  午後2時頃までは風もごく弱かったのですが、2時過ぎから西よりの風が強まり、夕方にはかなりに強い風に・・・  こんなコンディションの中でのチャレンジだったのですが、今日は立派な報告が届く結果となっています。

 本日のヒーローは、今シーズンの初釣りで見事にビッグバスを釣り上げた中野区の森島明彦さんでした。 昼少し前くらいの店前2.5mラインで48cm(1360g)を見事にキャッチ!!  バスロイドJr.(ビッグベイト)へのヒットだったそうで、スローリトリーブに食って来た!とのお話でした。  お見事でした!!

 まだまだ難しいものの、シャローにはチャンスは確かにある!と言って良いでしょう。 ワカサギもシャローに近づいて来ているせいか、やる気のあるビッグバスがシャローを徘徊している感じです。  今後何日か暖かい日が続きそうですので、水温も上がり、一気に荒食い〜!などという事になるかも・・・ チャレンジのタイミングを逃さないようにご注意下さい(^_-)-☆

 ワカサギの方は今日はドーム船情報になります。 一時のような派手さはないものの、それでも堅実な釣果が続いていますね。  店前も釣れておりますので、是非チャレンジしてみて下さい。

 明日は朝方はやや冷えるものの、日中は暖かく穏やかなコンディションとなりそうです。  絶好の釣り日和となりそうですので、時間の取れる方は果敢にチャレンジしてみて下さい!  明日もたくさんのチャレンジャー達のお越しを楽しみにお待ちしております!!



No.[4660]




2017年 4月 3日(月)  

中野区
森島 明彦 さん
48 cm
1360 g
店前の2.5mライン にて
バスロイドJr, にヒット

No.[4796]


〒401-0304 山梨県南都留郡富士河口湖町河口2986
TEL 0555-76-7629 FAX 0555-76-7663
E-Mail : hawaii@kawaguchiko.ne.jp


All Rights Reserved, Copyright© BOAT HOUSE HAWAII 1998-2001


tackynote Ver0.993 Created by Tacky