− ボートハウス ハワイ・釣果情報 −

<< 2017年 5月 >>
  1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
     
− ハワイからプチメッセージ −
10月13日(金)より、ボートの貸し出し時間を6:30〜16:00とさせて頂きます。
2017年10月10日(火)掲載[172]


 年  月    
 

表示がある日は釣果情報が掲載されています。
クリックするとその日の釣果情報を見る事ができます。

表示がある日は写真が掲載されています。
クリックするとその日の写真掲載を見る事ができます。

表示がある日はお店の休業日です。
クリックするとその日の店主からのコメントを見る事ができる場合があります。


全ての釣果情報を保存  ※拡張子はhtmに変更して下さい。
※写真は保存されません。


− 2017年 5月31日(水)の釣果情報です。 −


 ■2017年 5月31日(水)  天候: 曇り   水温: 18〜19 ℃   風向: 午後西の風強く 

 【   魚種: ブラックバス     釣果数: 0〜6 匹     サイズ: 30〜46.5 cm   】 
■主なポイント
店前〜西川河口、漕艇場前、大石ワンド、奥川河口などの1〜3mライン
■主なヒットルアー
ミノー、シャッド、スモールラバージグ、ポークルアーなど

■ボートハウス ハワイからのメッセージ&アドバイス


 今日は午前中はうす曇り、午後は曇り・・・という天気となりました。  午前中はほぼ無風、午後からは西の強風〜!というコンディションとなり、極端な状況の変化に苦戦を強いられた人が多かったようです。  しかし・・・こんなコンディションにもかかわらず、今日もまた立派な報告を届けてくれた人がおりました〜!

 本日のトップ賞は、府中市の小川和史さんでした。  奥川河口周辺と漕艇場前が良かったそうで、46.5cm(1130g)というビッグバスを頭に6本!という素晴らしい釣果を報告してくれました。

 46.5cmは漕艇場前の2mラインで・・・チャブルというフローティングシャッドへのヒットだったそうで、ステイ中に食った!との事。  数的には奥川河口が良かったそうで、ポークリンドのジカリグが効果的だったそうです。 お見事でした!!

 藤沢市の有田篤志さんからも、43cm(1190g)キャッチ!との報告を頂いています。  西川河口の3mラインで捕ったそうで、強風の中、K−3のドラッギングを敢行していたら食った〜!!とのお話しでした。 執念の1本ですね! ご立派でした!!

 明日は朝のうちまでが時々雨で、その後は曇り・・・との予報です。  風も弱そうですので、なかなかの釣り日和となりそうです。  厳しい条件の中でも思いの外釣れていますので、明日もきっと良い事が起こるのでは?  大物チャンスは続きますよ〜!   明日も果敢なチャレンジャー達のお越しを楽しみにお待ちしております!!  



No.[4719]




2017年 5月31日(水)  

府中市
小川 和史 さん
46.5 cm
1130 g
漕艇場前の2mライン にて
チャブル(フローティングシャッド) にヒット

No.[4914]


2017年 5月31日(水)  

藤沢市
有田 篤志 さん
43 cm
1190 g
西川河口の3mライン にて
K-3ミノー にヒット

No.[4913]


〒401-0304 山梨県南都留郡富士河口湖町河口2986
TEL 0555-76-7629 FAX 0555-76-7663
E-Mail : hawaii@kawaguchiko.ne.jp


All Rights Reserved, Copyright© BOAT HOUSE HAWAII 1998-2001


tackynote Ver0.993 Created by Tacky