− ボートハウス ハワイ・釣果情報 −

<< 2017年 9月 >>
          1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21 22
23
24 25 26 27 28 29
30
− ハワイからプチメッセージ −
9月16日よりエンジンの使用が午前7時からとなります。 これに伴い、ボート貸し出し時間を6:30〜16:30とさせて頂きます。
2017年 9月15日(金)掲載[171]


 年  月    
 

表示がある日は釣果情報が掲載されています。
クリックするとその日の釣果情報を見る事ができます。

表示がある日は写真が掲載されています。
クリックするとその日の写真掲載を見る事ができます。

表示がある日はお店の休業日です。
クリックするとその日の店主からのコメントを見る事ができる場合があります。


全ての釣果情報を保存  ※拡張子はhtmに変更して下さい。
※写真は保存されません。


− 2017年 9月 2日(土)の釣果情報です。 −


 ■2017年 9月 2日(土)  天候: 雨のち曇り   水温: 25〜27 ℃   風向: 西のち南東の弱い風 

 【   魚種: ブラックバス     釣果数: 0〜3 匹     サイズ: 25〜50 cm   】 
■主なポイント
店前、広瀬ワンド、大石ワンド、信号下、鵜の島周辺などの2〜5mライン
■主なヒットルアー
ミノー、クローラーベイト、スモールラバージグ、ポークルアーなど

■ボートハウス ハワイからのメッセージ&アドバイス


 今日は雨のち曇り、ちょっと晴れ間・・・という天気となりました。  気温はずいぶんと下がり、かなり涼しい感じ・・・ コンディションが大きく変わったせいか、全体的には難しかったようなのですが、それでも今日も・・・立派な報告が届く結果となっています。

 本日のヒーローは、山梨県・身延町の深沢成詞さんでした。  各所を攻めた結果、鵜の島東の2mラインで50cmというビッグバスを見事にキャッチ!してくれました。  ポンパドールJr.へのヒットだったそうで、そのポイントに到着しての1投目に食って来た」〜!とのお話しでした。  やりましたね〜!  お見事でした!!

 明日は、晴れのち曇りで南東系の弱い風・・・との予報ですので、穏かな釣り日和となりそうです。  何となく釣れそうな気がする・・・というポイントをじっくり攻めてみましょう。 ポイントは日々微妙に変わっていますので、自分の勘を信じてみるのも大切かも・・・  明日も果敢なチャレンジャー達のお越しを楽しみにお待ちしております!!



No.[4812]




2017年 9月 2日(土)  

身延町
深沢 成詞 さん
50 cm
鵜の島東の2mライン にて
ポンパドールJr. にヒット

No.[5047]


〒401-0304 山梨県南都留郡富士河口湖町河口2986
TEL 0555-76-7629 FAX 0555-76-7663
E-Mail : hawaii@kawaguchiko.ne.jp


All Rights Reserved, Copyright© BOAT HOUSE HAWAII 1998-2001


tackynote Ver0.993 Created by Tacky