− ボートハウス ハワイ・釣果情報 −

<< 2017年 9月 >>
          1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21 22
23
24 25 26 27 28 29
30
− ハワイからプチメッセージ −
9月16日よりエンジンの使用が午前7時からとなります。 これに伴い、ボート貸し出し時間を6:30〜16:30とさせて頂きます。
2017年 9月15日(金)掲載[171]


 年  月    
 

表示がある日は釣果情報が掲載されています。
クリックするとその日の釣果情報を見る事ができます。

表示がある日は写真が掲載されています。
クリックするとその日の写真掲載を見る事ができます。

表示がある日はお店の休業日です。
クリックするとその日の店主からのコメントを見る事ができる場合があります。


全ての釣果情報を保存  ※拡張子はhtmに変更して下さい。
※写真は保存されません。


− 2017年 9月 4日(月)の釣果情報です。 −


 ■2017年 9月 4日(月)  天候: 曇り   水温: 25〜26 ℃   風向: 南東の微風 

 【   魚種: ブラックバス     釣果数: 0〜11 匹     サイズ: 25〜54 cm   】 
■主なポイント
店前、広瀬ワンド、大石ワンド、鵜の島周辺などの2〜4mライン
■主なヒットルアー
ミノー、シャッド、ビッグベイト、スモールラバージグ、ポークルアーなど

■ボートハウス ハワイからのメッセージ&アドバイス


 今日は曇りの一日となりました。  気温は高くなく、とても涼しいコンディション・・・風も弱く穏やかだったため、絶好の釣り日和・・・という事となりました。  難易度の高さは相変わらずなのですが、今日もまた素晴らしい報告が届く結果となっておりますよ〜!

 本日のヒーローは、府中市の小川和史さんでした。  ハワイワンドをメインに攻め、54cm(2165g)と、52cm(1760g)という2本のビッグバスを見事にキャッチ!して来てくれました。

 54cmは西川河口の2.5mラインで・・・ ビッグベイトをキャスト後放置・・・という方法だったとの事。 52cmは店前の3.5mラインで・・・ ラバージグ&ヒュージダディへのヒットだったそうで、ズル引きに食って来た〜!とのお話でした。  お見事でした!!

 中野区の森島明彦さんからは、25cm〜33cmくらいのバスながら11本!という立派な報告が届いています。 大物狙いの森島さんなのですが、今日は数釣りのトップ賞!という事に。  鵜の島西のエリアが最も良かったそうで、ジョーダンへの反応がダントツだったとの事でした。 数だけ釣ろうと思ったら、いくらでも釣れたのでは?との感想でした。 ご立派でしたね!!

 ポイントと攻め方が合えば、予想以上の釣果に恵まれる河口湖・・・ チャレンジする価値大いにありですよ!!  明日は晴れから曇りという展開となりそうです。  釣り日和は続きます!  明日も果敢なチャレンジャー達のお越しを楽しみにお待ちしております!!



No.[4815]




2017年 9月 4日(月)  

府中市
小川 和史 さん
54 cm & 52 cm
2165 g & 1760 g
西川河口の2.5m&店前の3.5m にて
ビッグベイト&ラバジ・ヒュージダディ にヒット

No.[5049]


〒401-0304 山梨県南都留郡富士河口湖町河口2986
TEL 0555-76-7629 FAX 0555-76-7663
E-Mail : hawaii@kawaguchiko.ne.jp


All Rights Reserved, Copyright© BOAT HOUSE HAWAII 1998-2001


tackynote Ver0.993 Created by Tacky