− ボートハウス ハワイ・釣果情報 −

<< 2017年 9月 >>
          1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
− ハワイからプチメッセージ −
10月13日(金)より、ボートの貸し出し時間を6:30〜16:00とさせて頂きます。
2017年10月10日(火)掲載[172]


 年  月    
 

表示がある日は釣果情報が掲載されています。
クリックするとその日の釣果情報を見る事ができます。

表示がある日は写真が掲載されています。
クリックするとその日の写真掲載を見る事ができます。

表示がある日はお店の休業日です。
クリックするとその日の店主からのコメントを見る事ができる場合があります。


全ての釣果情報を保存  ※拡張子はhtmに変更して下さい。
※写真は保存されません。


− 2017年 9月 6日(水)の釣果情報です。 −


 ■2017年 9月 6日(水)  天候: 雨のち曇り   水温: 24〜26 ℃   風向: 南東微風 

 【   釣果数: 0〜1 匹   】 
■主なポイント
河口湖大橋・橋脚脇
■主なヒットルアー
スモールラバージグ&ポークリンド

■ボートハウス ハワイからのメッセージ&アドバイス


 今日は早朝まで雨が残っていたのですが、すぐに曇りとなり、その後は終日曇り・・・という天気となりました。 暑くなく寒くなく・・・という気温で、なかなかの釣り日和だったと思います。  見た目にはとても釣りやすい状況と映ったのですが、実際にはなかなか渋く、ほとんどの人が苦戦・・・という事となりました。  それでも、今日もまた立派な報告を届けてくれた人がおりました〜!

 本日のヒーローは、調布市の高橋佑治さんでした。  先週もビッグバスを仕留めて好調の高橋さん・・・今日もまた、57.5cm(2045g)というビッグバスを見事にキャッチ!して来てくれました。

 河口湖大橋・橋脚脇で捕ったそうで、橋脚に沿ってフォールさせていたらいきなり食って来た!とのお話しでした。 良く頑張ってくれました!  お見事です!!

 ポイントとルアーとタイミング・・・ タイミングは自分の力ではどうにもならない事なのですが、自分が良いと感じたポイントは繰り返し攻めてみる事も大切です。  風の変わり目、天気の変化などを見逃さずにアタックしてみて下さい。 うまく合った時、大きなに喜びに包まれる事でしょう!

 明日も曇りがちの天気のようです。  午後の西の風がちょっと気になるところですが、まずまずのコンディションとなりそうです。  明日もたくさんのチャレンジャー達のお越しを楽しみにお待ちしております!!



No.[4817]




2017年 9月 6日(水)  

調布市
高橋 佑治 さん
57.5 cm
2045 g
河口湖大橋・橋脚脇 にて
スモールラバージグ&ポークリンド にヒット

No.[5050]


〒401-0304 山梨県南都留郡富士河口湖町河口2986
TEL 0555-76-7629 FAX 0555-76-7663
E-Mail : hawaii@kawaguchiko.ne.jp


All Rights Reserved, Copyright© BOAT HOUSE HAWAII 1998-2001


tackynote Ver0.993 Created by Tacky