− ボートハウス ハワイ・釣果情報 −

<< 2017年 9月 >>
          1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21 22
23
24 25 26 27 28 29
30
− ハワイからプチメッセージ −
9月16日よりエンジンの使用が午前7時からとなります。 これに伴い、ボート貸し出し時間を6:30〜16:30とさせて頂きます。
2017年 9月15日(金)掲載[171]


 年  月    
 

表示がある日は釣果情報が掲載されています。
クリックするとその日の釣果情報を見る事ができます。

表示がある日は写真が掲載されています。
クリックするとその日の写真掲載を見る事ができます。

表示がある日はお店の休業日です。
クリックするとその日の店主からのコメントを見る事ができる場合があります。


全ての釣果情報を保存  ※拡張子はhtmに変更して下さい。
※写真は保存されません。


− 2017年 9月 9日(土)の釣果情報です。 −


 ■2017年 9月 9日(土)  天候: 曇り時々晴れ   水温: 24〜25 ℃   風向: 南東の弱い風 

 【   魚種: ブラックバス     釣果数: 0〜5 匹     サイズ: 20〜55 cm   】 
■主なポイント
店前、北中学校前、広瀬ワンド、大石ワンド、鵜の島周辺などの2〜5mライン
■主なヒットルアー
ミノー、スピナーベイト、スモ−ルラバージグ、ポークルアーなど

■ボートハウス ハワイからのメッセージ&アドバイス


 今日は、曇りで時々晴れ間がのぞく・・・という天気となりました。  暑くなく、寒くなく・・・という陽気で、風も適度に吹いていたため、絶好の釣り日和・・・という状況となりました。  こんな状況が良かったのか、今日は立派な報告が連発〜!という結果となっています。

 本日のトップ賞は、日立市の昼間貴之さんでした。  鵜の島周辺を攻め、東側の4mラインで55cm(1550g)というビッグバスを見事にキャッチ!して来てくれました。  ヨロピクという表層系のルアーで捕った!とのお話でした。 お見事でした!!

 横浜市の石田秀明さんも、49.5cm(1670g)と43cm(1045g)という2本のビッグバスを見事にキャッチ!して来てくれました。  49.5cmは北中学校前の3mラインで・・・ スピナーベイトにヒット!  43cmは店前の3mラインで・・・こちらもスピナーベイトにヒット!  男釣りですね! ご立派でした!!

 越谷市の岸波仁志さんからも、49cm(1555g)というビッグバスをキャッチ!との報告が届いています。 こちらも店前の3mラインで捕ったそうで、ポークルアー・ダウンショットへのヒットだったとの事。  ズル引きに食って来た〜!そうです。  良く頑張ってくれました!!

 この他にも、鵜の島周辺で、44cmを頭に5本!という報告も届いているのですが、写真掲載はなりませんでした。 次回に期待します!

 難しいけれど・・・ポイントとタイミングが合えば良い釣果・・・という傾向は確かに続いています。  「運」・・・という部分も多いかと思いますが、自分の経験と勘を信じて果敢に攻めてみるのも面白いかもしれませんね!

 明日は、晴れ時々曇りで、風も南東の弱い風・・・という予報です。  穏やかなコンディションの中での釣りが堪能出来る事と思います。  大物キャッチ!のチャンスは十分!  明日もたくさんのチャレンジャー達のお越しを楽しみにお待ちしております!!



No.[4819]




2017年 9月 9日(土)  

日立市
昼間 貴之 さん
55 cm
1550 g
鵜の島東の4mライン にて
ヨロピク(表層系ルアー) にヒット

No.[5055]


2017年 9月 9日(土)  

越谷市
岸波 仁志 さん
49 cm
1555 g
店前の3mライン にて
ポークルアー・ダウンショット にヒット

No.[5054]


2017年 9月 9日(土)  

横浜市
石田 秀明 さん
43 cm
1045 g
店前の3mライン にて
スピナーベイト にヒット

No.[5053]


2017年 9月 9日(土)  

横浜市
石田 秀明 さん
49.5 cm
1670 g
北中学校前の3mライン にて
スピナーベイト にヒット

No.[5052]


〒401-0304 山梨県南都留郡富士河口湖町河口2986
TEL 0555-76-7629 FAX 0555-76-7663
E-Mail : hawaii@kawaguchiko.ne.jp


All Rights Reserved, Copyright© BOAT HOUSE HAWAII 1998-2001


tackynote Ver0.993 Created by Tacky