− ボートハウス ハワイ・釣果情報 −

<< 2017年 9月 >>
          1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
− ハワイからプチメッセージ −
10月13日(金)より、ボートの貸し出し時間を6:30〜16:00とさせて頂きます。
2017年10月10日(火)掲載[172]


 年  月    
 

表示がある日は釣果情報が掲載されています。
クリックするとその日の釣果情報を見る事ができます。

表示がある日は写真が掲載されています。
クリックするとその日の写真掲載を見る事ができます。

表示がある日はお店の休業日です。
クリックするとその日の店主からのコメントを見る事ができる場合があります。


全ての釣果情報を保存  ※拡張子はhtmに変更して下さい。
※写真は保存されません。


− 2017年 9月13日(水)の釣果情報です。 −


 ■2017年 9月13日(水)  天候: 晴れのち曇り   水温: 23〜25 ℃   風向: 南東の弱い風 

 【   魚種: ブラックバス     釣果数: 0〜1 匹     サイズ: 20〜47.5 cm   】 
■主なポイント
店前、船津浜、鵜の島周辺などの2〜7mライン
■主なヒットルアー
ミノー、スモールラバージグ、ポークルアーなど

■ボートハウス ハワイからのメッセージ&アドバイス


 今日は、朝の快晴から徐々に雲が広がっていく・・・という展開となりました。  午前中はほぼ無風で、しかも透明度が高かったため、難易度が一気に跳ね上がる・・・という状況となりました。  皆さん大苦戦となり、1本捕るのが精一杯・・・ それでも、今日もまた立派な報告を届けてくれた人がおりましたよ。

 本日のトップ賞は、調布市の高橋佑治さんでした。  船津浜まで行き、その7mラインの表層で47.5cm(1440g)というビッグバスを見事にキャッチ!して来てくれました。

 セイラミノーへのヒットだったそうで、スローなただ巻きに食って来た!とのお話でした。 今日は表層近くにぽっかりと浮いているバスが少なからずいたそうで、他のチャレンジャーからも似たような報告が届いています。 いるんだけれど食ってくれない〜!という状況だったようですね((+_+))

 明日は晴れ時々曇り・・・との予報です。 風も弱そうですので、なかなかの釣り日和となりそうです。 難易度は高くても、チャンスは十分!  明日もたくさんのチャレンジャー達のお越しを楽しみにお待ちしております!!


  

No.[4823]




2017年 9月13日(水)  

調布市
高橋 佑治 さん
47.5 cm
1440 g
船津浜の7mライン にて
セイラミノー にヒット

No.[5061]


〒401-0304 山梨県南都留郡富士河口湖町河口2986
TEL 0555-76-7629 FAX 0555-76-7663
E-Mail : hawaii@kawaguchiko.ne.jp


All Rights Reserved, Copyright© BOAT HOUSE HAWAII 1998-2001


tackynote Ver0.993 Created by Tacky