− ボートハウス ハワイ・釣果情報 −

<< 2017年11月 >>
      1
2
3
4
5
6
7
8
9 10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
− ハワイからプチメッセージ −
10月13日(金)より、ボートの貸し出し時間を6:30〜16:00とさせて頂きます。
2017年10月10日(火)掲載[172]


 年  月    
 

表示がある日は釣果情報が掲載されています。
クリックするとその日の釣果情報を見る事ができます。

表示がある日は写真が掲載されています。
クリックするとその日の写真掲載を見る事ができます。

表示がある日はお店の休業日です。
クリックするとその日の店主からのコメントを見る事ができる場合があります。


全ての釣果情報を保存  ※拡張子はhtmに変更して下さい。
※写真は保存されません。


− 2017年11月16日(木)の釣果情報です。 −


 ■2017年11月16日(木)  天候: 曇りのち晴れ   水温: 11〜13.5 ℃   風向: 北西の弱い風 

 【   魚種: ブラックバス     釣果数: 0〜2 匹     サイズ: 25〜39 cm   】 
■主なポイント
浅川の2〜4mライン
■主なヒットルアー
バイブレーション

 【   魚種: ワカサギ     釣果数: 200〜602 匹     サイズ: 5〜10 cm   】 
■主なポイント
ハワイ沖の7〜10mライン
■主なヒットルアー
紅サシ

■ボートハウス ハワイからのメッセージ&アドバイス


 今日は、朝方の曇り空から徐々に青空が広がる・・・という天気となりました。 12月上旬の陽気だったそうで、早朝は−2度・・・最高でも11度という状況でした。 幸いな事に風が弱く穏やかだったため、気温よりも暖かく感じる事が出来たようで、皆さん3時過ぎまで頑張ってくれました。  

 バスの方はなかなか難しく、放流場所の浅川まで行った人が何とか2本・・・残念な事に40cmは超えられず、39cmという報告に終わってしまったのですが、今の時期としてはなかなか立派な釣果だと思います。 今日はバイブレーションが良かったようですよ。

 ワカサギの方は相変わらずの好調が続いています。 今日は寒さにも負けずに手漕ぎボートでチャレンジ!という人も多かったのですが、皆さん200匹以上・・・という立派な報告を届けてくれました。

 ワカサギのトップ賞は、あきる野市の松本隆さんでした。  ハワイ沖の7mラインで粘り、602匹というとても立派な報告を届けてくれました。 餌は紅サシで、底釣り・・・だったとの事。  お見事でしたね!!

 同じくあきる野市の内山修さんからも、店沖の7mラインで444匹という立派な報告が届いています。 こちらも紅サシ使用で底釣りだったそうです。 ご立派でした!!

 現在の水位で言うと、7mラインは漕艇コースより少し岸側となります。  ボート置き場から100m少々ですので、手漕ぎボートでもすぐ到着。  漁協ドーム船は漕艇コースより大分沖側となるのですが、今日はそこまで行った人は200〜322匹という釣果でした。  

 状況は日々変わるのでしょうが、手漕ぎボートでチャレンジの方にとっては近い方がいいに決まっていますよね!  暫くは近場をお勧めしたいと思っています。

 明日も晴れて穏かな予報です。  早朝は冷え込みますが、日中は暖かくなりそうですので、なかなかの釣り日となるのでは?  バスはポイントとタイミングが命・・・釣れる時はほとんど大物ですので是非チャレンジを!!  明日もたくさんのチャレンジャー達のお越しを楽しみにお待ちしております!!



No.[4889]




2017年11月16日(木)  

602匹
あきる野市の松本隆 さん
5〜10 cm
ハワイ沖の7mライン にて
紅サシ にヒット

No.[5135]


2017年11月16日(木)  

444匹
あきる野市の内山隆 さん
5〜10 cm
ハワイ沖の7mライン にて
紅サシ にヒット

No.[5134]


〒401-0304 山梨県南都留郡富士河口湖町河口2986
TEL 0555-76-7629 FAX 0555-76-7663
E-Mail : hawaii@kawaguchiko.ne.jp


All Rights Reserved, Copyright© BOAT HOUSE HAWAII 1998-2001


tackynote Ver0.993 Created by Tacky